ブログへんこぅ~ | Yurica♡Diary


ゆりか みりか ラブラブログ-o0240004411820068822-1.gif


みなさま~~




動物のむぉるぃのミュージックが流れてることに気づいてくれて




どうも




ありがとうでぇぇぇ~~~っすエヘ






3DSのカセットは、今おねだりちぅで






持ってないんだけどね笑







ゆりかのブログを


PCで見てみてねnico☆






それと×2






ブログのヘッダー!!!





変わったの~~~ハート






PCの方は、見れるよねにこっ



ゆりか みりか ラブラブログ




キラキラ矢印コチラはね、




仲良しの




りるはママ が作ってくれたんだよこれ







ちゃ~~んっとゆりか好みにしてくれてぇ~~キラきゅんっ





さらに×2



背景のゆりかの半透明な感じもしてくれたのあげ







星の背景に貼り付けたのは、ママなんだけどねぇピースッ








りるはちゃんのブログもとってもかわいいよ♥




ママのセンスがすごくて




ゆりかママは、尊敬の眼差しでいつもお話聴いてるのハート




りるはちゃんのブログは、コチラ



りるはママちゃんどぅもありがとう~~にこ




またご飯行こうね~~ろっく








こないだのガストにて・・・




みりかおはなゆりかおはなりるはちゃんまゆちゃん




ゆりか みりか ラブラブログ-IMG02067.jpg







まったねんにこ


ゆりか みりか ラブラブログ-o0240011911811775838-1.gif











ナルミヤ

シンデレラオーディションファイナリストに選んでいただきましたハート







パソコンは、コチラ から・・・パソコン










スマホ・ケータイは、コチラ から・・携帯





ぜひにこゆりかにこに投票よろしくお願いしますにこ



ゆりか みりか ラブラブログ-1355830297842.jpg




シンデレラファイナリストによるBLOG も毎週、火・木で更新ちぅ



ゆりかが書いてマス☆

コチラ からチェックよろしくねニコニコニコ



コメントお待ちしてますハート







     

     
コチラ コチラ おかげさまで上位にいまッス伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~ コチラ コチラ 


にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村    ← クリックしてねんにこ






読者登録してね