シンデレラオーディション | Yurica♡Diary

こないだママにもらったコチラコチラ


一番左のゆりかがもらえることになったの~~らぶ②


今の使ってるのは、サヨナラして



新しくするぅぞう



寝るとき使おぅっと…





今日は、



シンデレラブログ更新日だよ↑↑



みんな見てねーて









みんなー



今週は、寒いからねダッシュ





風邪引かないでねラブ






では、まったねんとりあえずひなたWW

















ナルミヤ

シンデレラオーディションファイナリストに選んでいただきましたハート







パソコンは、コチラから・・・パソコン










スマホ・ケータイは、コチラから・・携帯





ぜひにこゆりかにこに投票よろしくお願いしますにこ



ゆりか みりか ラブラブログ-1355830297842.jpg




シンデレラファイナリストによるBLOG も毎週、火・木で更新ちぅ



ゆりかが書いてマス☆

コチラからチェックよろしくねニコニコニコ



コメントお待ちしてますハート










     
コチラ コチラ おかげさまで上位にいまッス伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~ コチラ コチラ


にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村 ←クリックしてねんにこ




読者登録してね