告知&ありがちゅッ♪ | Yurica♡Diary


ゆりか みりか ラブラブログ-o0240004311868631598.gif



今日もたくさんの「ゆりちゃんに投票したよ♪」や





「応援してるよろっく」コメントやメールありがとぅにこあげ









とっても





はっぴ~~~です♪







☆。珊瑚ちゃん☆



Amilyちゃん



Maimaiちゃん



Runaぴ~ちゃん



あゆ☆chibiayuちゃん



姫ringoちゃん



あゆりんちゃん



うたちゃん







直メありがとう




ひなこちゃん



そして




うちのパパちゃん





なんちゃって・・・笑








ゆりか みりか ラブラブログ






SIMさんのBLOG にも特集してもらったよ音符











では×2




告知でぇぇっす!













明日21日から







BLOG も始まりますピース






実は、そういうのすっごく楽しみなの好



ゆりか みりか ラブラブログ


ぜひ




そちらもチェックしてくださぁ~~ぃピースッ







ゆりかが週に2回更新するょピース



ゆりか みりか ラブラブログ-2012-12-19-17-01-13_deco.jpg








ゆりか みりか ラブラブログ











ゆりか みりか ラブラブログ-o0240012011820068632.gif

























ナルミヤ

シンデレラオーディションに選んでいただきましたハート





とってもウレシイですちゃみゅえる

ナルミヤさんありがとうございますキャッ☆







そこでお願いがありますにこ




①日①回



パソコンやスマホ、ケータイなどなどから




ゆりかに①票投票をお願いしますハート






はじめての方は、




ナルミヤさんのHPにログインしてから投票してね♪








ぜひブラックはーと毎日の温かい応援という名の投票を笑





お願しまぁ~すにこ




これ↓これ↓↓パソコンから・・・パソコン


http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/tohyo.html?userId=293





↓これ↓↓③スマホ・ケータイから・・携帯


http://girlsfes.narumiya-online.jp/m/cinderella/ca-profile.html?userId=293




ゆりかみりかBLOG-1355830109640.jpg









コチラ コチラ おかげさまで上位にいるよん伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~ コチラ コチラ


にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
 


にほんブログ村    矢印 矢印 クリックしてね伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~






ペタしてね




ペタしてね




読者登録してね




(ひなこちゃん今日お誕生日!!おめでとう!)