シンデレラオーディションブログ開始~♪ | Yurica♡Diary

やっほはーと





もぅ④日後は、


クリスマスだねおんぷ

プレゼントが楽しみだね~音符





そして



今日は、



年末ジャンボ宝くじの発売



最終日だったね!



みんな買った~えっ?






うちは。。



いつも停める駐車場でもらえた



宝くじ②枚に



かけます笑




6億とは、いわないけど



少しでも当たってるといぃなみっきー











こないだ



ステキなプレゼントをもらったよハート




6月5日の本!!!


わたしだけの本ハート


こういうのプレゼントされるとウレシいよねハート





あとで



じっくり読も~お





今日の夜は、



忘年会ぺこ




こないだpapa は、



代行4000円ちょっとかけてまで




呑んでたううっ...






わたしも呑んじゃうよあきゃーわら






シンデレラオーディションファイナリストによる


ブログも開始してます!!!



ぜひ、そちらにコメントくださいねこれ↓これ↓これ↓




毎週、火・木更新だよハートよろしくねらぶ②
















ナルミヤ

シンデレラオーディションに選んでいただきましたハート





とってもウレシイですちゃみゅえる

ナルミヤさんありがとうございますキャッ☆







そこでお願いがありますにこ




①日①回



パソコンやスマホ、ケータイなどなどから




ゆりかに①票投票をお願いしますハート






はじめての方は、




ナルミヤさんのHPにログインしてから投票してね♪








ぜひブラックはーと毎日の温かい応援という名の投票を笑





お願しまぁ~すにこ




これ↓これ↓↓パソコンから・・・パソコン


http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/tohyo.html?userId=293





↓これ↓↓③スマホ・ケータイから・・携帯


http://girlsfes.narumiya-online.jp/m/cinderella/ca-profile.html?userId=293




ゆりかみりかBLOG-1355830109640.jpg



シンデレラファイナリストのBLOG







ゆりかが書いてマス☆今日から配信だよてへ







こちらもチェックよろしくねニコニコニコ



コチラコチラコチラ




http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/blog/293/








      日本ブログ村
コチラ コチラ おかげさまで上位にいるよん伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~ コチラ コチラ


にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
 


にほんブログ村    矢印 矢印 クリックしてね伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~






ペタしてね




ペタしてね




読者登録してね