クリスマスのかざりつけ見せて☆ | Yurica♡Diary





ゆりかみりかBLOG





なんと!






おひさしぶり~~~に




ゆりかみりかBLOG


ブログサポーター





10位にランクイン~~!!









みなさまのおかげだよ音符





たくさんのアクセスありがとう音符




ブログサポーターは、コチラ



ゆりかみりかBLOG









ゆりかみりかBLOG







クリスマスのかざりつけが増えたよ♪





昨日、英語教室のクリパがあってクリスマスツリー




先生から





ゆりみりに№1個ずつくれたんだぁ~はーと




わぁ~~


チークをデコったら



よけいに顔がまんまるになっちゃった~~あはv







こんな感じの



雪だるま雪




先生ありがとう!!!







ゆりかみりかBLOG


も面談で


ゆりかみりかBLOG 帰りが早いのだ~~あげ






夕方


近くの美容室に前髪切りに行ってくるよ~~おしまい





ゆりかみりかBLOG














ナルミヤ

シンデレラオーディションに選んでいただきましたハート



とってもウレシイですちゃみゅえる

ナルミヤさんありがとうございますキャッ☆




そこでお願いがありますにこ




①日①回



パソコンやスマホ、ケータイなどなどから




ゆりかに①票投票をお願いしますハート






はじめての方は、




ナルミヤさんのHPにログインしてから投票してね♪








ぜひブラックはーと毎日の温かい応援という名の投票を笑



お願しまぁ~すにこ




これ↓これ↓↓パソコンから・・・パソコン


http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/tohyo.html?userId=293





↓これ↓↓③スマホ・ケータイから・・携帯


http://girlsfes.narumiya-online.jp/m/cinderella/ca-profile.html?userId=293















コチラ コチラ おかげさまで上位にいるよん伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~ コチラ コチラ


にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
 


にほんブログ村    矢印 矢印 クリックしてね伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~






ペタしてね




ペタしてね




読者登録してね