シンデレラオーディション | Yurica♡Diary





ゆりかみりかBLOG-logo-cinderella-1.gif





グルッポにたくさんのコメントありがとうろっく













ゆりかは、





シンデレラオーディションファイナリスト に選んでいただくことができましたハート









昨年は、きょんきょんちゃんや想楽ちゃん、佐野舞桜ちゃんを



応援する立場でしたびっくり






今年は、思い切って応募してみましたてっへ



ゆりかみりかBLOG-2012-12-17-21-25-15_deco.jpg









そこで!!





みなさまにお願いがあります!!















①日①回



パソコンやスマホ、ケータイなどなどから投票ができます!






その際には、




ナルミヤさんのHPにログインが必要です♪








ぜひブラックはーと毎日の温かい応援という名の投票を笑



お願いします




これ↓これ↓↓パソコンから・・・パソコン


http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/tohyo.html?userId=293



↓これ↓↓③スマホ・ケータイから・・携帯 http://girlsfes.narumiya-online.jp/m/cinderella/ca-profile.html?userId=293





21日からは、







ナルミヤさんでのBLOGも開始されますnico☆













できれば・・アメブロとは、ちがった内容をアップしていきたいと







思っていますので









よろしくお願いしますニコ







かわいい仔がたくさん出ている中ですが・・・









ぜひッぜひ







ゆりかに投票を毎日してください日本アオキラ






にこうたちゃん




にこゆうちゃん




さっそくの投票感謝デスニコちゃん










明日は、今日よりすっごく寒くなるみたいなので・・・











みんな風邪ひかないでね音符♪










コチラ コチラ おかげさまで上位にいるよん伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~ コチラ コチラ





にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ


にほんブログ村    矢印 矢印 クリックしてね伸ばし棒のつもり~ 伸ばし棒のつもり~










ペタしてね



読者登録してね






















にこ♡AYUKA♡ちゃん