学校にいる○○イケメン教えて!&りんチャンと。 | Yurica♡Diary
やっほ~ッッ♡



ゆりかだよぉぉんアップ!!



ブロサポの、お題にチャレンジキャハハ



学校の、○○なイケメンだね~(^-^)v




ゆりかはこの、お題を聞いたら、はしゃいじゃった笑笑








それでは、本題に、入りましょう!





私の学校の、○○なイケメンは、

運動神経抜群で、色黒で面白くって笑




その子ね、転校生なんだびっくり2



もう、学校になれてるよ好



その子、女子に、大人気だよぉぉん上げ上げ



「ここだけの話だけど、もう女子の


おもちゃに、なってる笑





SIM さんから

撮影会のデータが届いたよビックリ



たくさんのお写真があって


キレイに撮ってもらえて


ホントにうれしい!!




着いてスグビックリ


りんちゃんはーと

りんちゃんかわいいW LOVE










↓↓10位前後にいるよん


ポチッってしてね




にほんブログ村     ←クリックしてね


ペタしてねペタしてね読者登録してね



今日は、電車混んでたなぁ~からの投稿