アースマジックのポスター | Yurica♡Diary




ゆりかみりかBLOG






日曜日は、レッスンの前に



りおちゃんとEARTHサンにおじゃましたんだ音譜





そしたら②~~



飾ってありました~~~~!!





なんとビックリマーク



ゆりかがいる~~アップ





夢みたい~~ラブラブ!






ゆりかみりかBLOG




店頭のムック本を見てみると~~アップ




ゆりかに



「モデルDE賞」って



書いてあったよ~!





ゆりかみりかBLOG-IMG01000.jpg




みりかは・・・





「ニコニコで賞」ニコニコ




こんなことってウレシイよねクラッカー



ゆりかみりかBLOG-IMG01005.jpg








実は・・・




このポスターは



ムック本発売日に



角川さんがゆりかんちに送ってくれて~~家





賞取れると思わなかったから



そんな特典あるなんて知らなかったから



感激~~アップ





EARTHサンとこへ行ったら



もう①枚持ってく??って



言っていただいて・・



持ち帰り~~地下鉄




みんなが盛り上げてくれたよアップ




ゆりかみりかBLOG-IMG01033.jpg


地元のセレショにも飾ってくれているみたいなので



今度遊びに行ってみようかなラブラブ







ホントに本当に



夢のような出来事でした音譜






ゆりかみりかBLOG









あと少し・・・


ラストスパートかけて~~アップ




11月4日までお付き合いくださいねぇぇクラッカー







ケータイ 、パソコン ・・など②



お友達にもたくさん宣伝して広めてもらえるとウレシイなッ



投票してくれた方も



またトライしてみてもらえるとウレシイです音譜





みなさまの力で






20位以内に入らせてください~~アップ




ソラドの一票よろしくね


みんなの一票がとっても励みになるよ





ゆりかみりかBLOG







http://www.solado.jp/contest02/vote.html?no=43






下の画像クリックして投票よろしくね












ゆりかみりかBLOG-o0170012612239799232-1.gif








にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村

ペタしてね ペタしてね 読者登録してね