ハロウィン楽しむグッズ | Yurica♡Diary




今日は、ハロウィンだね~!


ゆりかは、ショーで仮装したよはーと



被らないように

思いきって豹の手袋と


PINKのつけまをしたよLOVE


どうですかぁ上げ似合ってるかなぁはてな5!



近くの駅では、



カボチャの重さ当てクイズ!!



なんてなのもやってたよ~!



小さい方が4キロなんだって~


おっきい方は、倍くらいかなぁびっくり2










さっきはねきらきら!!



近くのセレショに遊びに行ってきたよ透けてるハート


みりかの影笑

ほんとは、隣にゆりかもいるんだけど

暗くてわからないね笑





おぉ~上げ上げ


ポスターみっけ~上げ上げ



うれしいな~キラキラ





では、まったねんおんぷ






ゆりかみりかBLOG









あと少し・・・


ラストスパートかけて~~アップ




11月4日までお付き合いくださいねぇぇクラッカー







ケータイ 、パソコン ・・など②



お友達にもたくさん宣伝して広めてもらえるとウレシイなッ



投票してくれた方も



またトライしてみてもらえるとウレシイです音譜





みなさまの力で






20位以内に入らせてください~~アップ




ソラドの一票よろしくね


みんなの一票がとっても励みになるよ





ゆりかみりかBLOG







http://www.solado.jp/contest02/vote.html?no=43






下の画像クリックして投票よろしくね










ゆりかみりかBLOG







にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村

ペタしてね ペタしてね 読者登録してね