秋の準備 | Yurica♡Diary


ゆりかみりかBLOG





今日はキモチいい秋晴れ~~晴れ




本格的に衣替えをしたよ~~晴れ





さっむ~~いやや欠け月もんねぇぇ↓ した 下





こないだあまりに満月さむくって・・




今年おでんデビューしたよ! びっくりまーく ビックリマーク





「くぅぅぅ~~はしる==3


からしがきくぅぅぅ笑い


ゆりかみりかBLOG-1351040788697.jpg





夏物のお洋服をしまいながら・・・





「ゆりかのお気に入りで1週間に1度は、着てたな~~・・・きら」とか



「これは、賞をもらった時のお洋服だな~・・・あげ 上 楽しい ピンク




「コレあんまり着てなかったな~・・・ショック サゲ ガーン ↓




なんてね。。



色々考えながら・・顔文字 はーと ハート ♥ ❤ ♡







たま~~に



「コレ・・


何年着てるんだ~??笑い」ってお洋服も・・・









いま。。



ひさしぶりにゆっくり家




名刺を作ってるよ! びっくりまーく ビックリマーク




名刺も衣替え! ビックリマーク びっくりまーく












ゆりかみりかBLOG-t01950146_0195014612001923251.gif







ゆりかみりかBLOG









あと少し・・・


ラストスパートかけて~~アップ
11月4日までお付き合いくださいねぇぇクラッカー





ケータイ 、パソコン ・・など②



お友達にもたくさん宣伝して広めてもらえるとウレシイなッ



投票してくれた方も



またトライしてみてもらえるとウレシイです音譜





ソラドの一票よろしくね


みんなの一票がとっても励みになるよ





ゆりかみりかBLOG







http://www.solado.jp/contest02/vote.html?no=43






下の画像クリックして投票よろしくね










ゆりかみりかBLOG







にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村

ペタしてね ペタしてね 読者登録してね