アースマジックムック本発売日! | Yurica♡Diary








なぅ~~!



コレ知ってるはてな5!



お風呂の悩みに強~~い味方!!


っと思ったら
抗菌効果だけだった泣汗


でも

お掃除が楽チンになるかもねアオキラ





それより!!



今日は、


待ちに待ったなっ・・・なんと!



アースマジックオフィシャルファッションブック第二弾の
発売日♪



お仕事の合間に

書店へ


GO~~アゲアゲ↑


だねはーと






お値段1595円で

かわいい②

リバーシブルバックもついてくる!





みなしゃんLOVE



ついでに


ゆりみりも探してくれると



うれしいな透けてるハート




では②二コリボン







ゆりかみりかBLOG









あと少し・・・


ラストスパートかけて~~アップ
11月4日までお付き合いくださいねぇぇクラッカー





ケータイ 、パソコン ・・など②



お友達にもたくさん宣伝して広めてもらえるとウレシイなッ



投票してくれた方も



またトライしてみてもらえるとウレシイです音譜





ソラドの一票よろしくね


みんなの一票がとっても励みになるよ





ゆりかみりかBLOG







http://www.solado.jp/contest02/vote.html?no=43






下の画像クリックして投票よろしくね










ゆりかみりかBLOG







にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学5年生へ
にほんブログ村

ペタしてね ペタしてね 読者登録してね