こだわりビューティーテク | Yurica♡Diary







ニコプチのこのお題


待ってました




今年の夏は。。


日焼け止めを


何個消費したでしょうか



ん~~・・

10コは、軽く越してるかな~~・・





テーマは、


『ケチらず使えっっ



デス(笑)





ゆりかと妹のみりかは、



日焼け止めは、体用と顔用と分けてるよ




左が少し白くなって顔用におすすめのベビーサンスクリーン


右がウォータープルーフで


しかもフツーのボディーソープで落とせる

強力タイプ




夏は妬けていいんだけど・・


妬けてほしくないなぁ~~





そして夏から秋は、必ず美白



左のパックは、こないだお友達のみくからもらったモノだよ



みくちんありがとう





右のは、毎日きちんと


「こだわりのコットン」でつけるよ


毎日のケアが大切だね






そして②
真ん中が・・


「今日は外にいる時間が長かったな~~


って時に気がれなく使えるように


常備しておくよ






以前レッスンとお友達のまりあ には、


今流行りの

フルーツのパックをこんなにたくさんもらったよ


まりあ たくさんアリガトッ



これは、香りがよくて


みりかもマネしてつかってるよ

1345987019876.png




もちろん泡立てた洗顔でしっかりやっておくことがゼンテイだね



これからは、大変だけど乳液も使うようにしなくっちゃ




















11月4日までお付き合いくださいねぇぇ


ケータイ 、パソコン ・・など②



お友達にもたくさん宣伝して




ソラドの一票よろしくね


みんなの一票がとっても励みになるよ






http://www.solado.jp/contest02/vote.html?no=43



一票を入れてくれたお友ダチは、ぜひコメでお知らせしてねッ


ブログで紹介させてもらうよん



下の画像クリックでも投票できるよん


~*゜のブログ










ペタしてね読者登録してね