秋のお気にスイーツ紹介 | Yurica♡Diary






実は×2さっきのデザート散策には、

つづきがあるよ!




さらに×2



その後サンクスにも行ったのびっくし





夜だからすスカスカだ!


また昼間に来てみたいなはーと






ほら×2


ハーゲンダッツも秋限定がたくさん紫ピンクハート






そして×2


けっきょく


最後にセブンに行ってDASH!




無事みんなデザートが


買えたよUP




この生クリームたっぷりのは、


ママのおすすめ!!


ママは、

ハーゲンダッツの紅芋はあと


沖縄に行った時めちゃおいしかったのよろ



ゆりちゃんとみりちゃんは、


画像なぃんだけど

昨日食べちゃってたよアゲアゲ↑





ママは、

これからゆっくり食べようっかなぁW LOVEW LOVE

みりちゃん一口くれたから


あげなくちゃっっスマイル



マフィーちゃんと絡むみりかウフフ❤❤




みんな気づいたはてなびっくり



家族④人で


コンビニをグルグル(@_@)



プリンだけ買ってみたり汗



うちら家族ってこんなんで



大笑いして

楽しんじゃうDASH!


変な家族smile/rainbow


















11月4日までお付き合いくださいませぇ







ソラドの一票よろしくね


みんなの一票がとっても励みになるよ






http://www.solado.jp/contest02/vote.html?no=43



一票を入れてくれたお友ダチは、ぜひコメでお知らせしてねッ


ブログで紹介させてもらうよん



下の画像クリックでも投票できるよん


~*゜のブログ





t00680018_0068001812171880599.gif





にほんブログ村

読者登録してねフォローしてねペタしてね