出張レッスン② | Yurica♡Diary
ハローよろ

暑いね~!




出張レッスンれぽのつづきだよん二コリボン




ひなちゃんはあと

ちゃんと会うのは、はじめてハート




かわいぃのに

ゴリラさん~~メロメロ(顔)メロメロ顔


ひなちゃんかわいぃみっきー


仲良しひなたんハート


ママも今回の企画ありがとうございましたミッキー




おひさしぶりな
みくちゃん!

どん②身長がおっきくなってるぅ~~がビーン



ブログアップしようか


迷うくらい


変顔が汗パワーアップしてるっ汗汗



いつもやさしい
るあちゃんハート

またレッスン一緒に行こうねハート





るあちゃんの弟のれくクンスマイル


みりかとたくさん遊んでもらったよ♪





この時のレッスンのお友達に

みりか‥


ポニョに似てるといわれたメロメロ(顔)


こないだのTV見て


ママもそぅ思ってたの~~!!


さっそく

ポニョグッズGET !!





みりかは、おとといから

お熱が‥


ゆりかもうつったのか‥



今日熱が出て

お休みしてるよ汗





ママも子供の熱のたび


もらってしまぅ‥下下




今日中には、よくなるといぃなぁきらーん













11月4日までお付き合いください



ソラドの一票よろしくね





みんなの一票がとっても励みになるよ


http://www.solado.jp/contest02/vote.html?no=43


☆~*゜のブログ



ペタしてね読者登録してね