n☆p  JSガールズコレクション | Yurica♡Diary
こんばんは~


昨日は、ブログをお休みしてしまいましたあわわ

ただ9ゆりちゃんのネールぬってあげたり
ママもネールぬったり

「BOSS」見たりで・・・




今日は、

ニコプチの~
$まゆみんブログ



「ニコ☆プチJSガールズコレクション2011」


を見てきました~




モデルさんは、顔ちっちゃいし~
みんなレベル高い~かわいい~~~


詳細は、後ほど~


$まゆみんブログ

$まゆみんブログ



見に行ったのは、2stステージだったので
大好きなJENNIは、1stステージだったのでそこだけ残念ですが・・×-×






それに9ゆりちゃん途中で気分が悪くなっちゃって最後まで見ることができませんでした・・
残念・・



北千住でパスタを食べて~



ショーを見に行くのにちょっとナチュラルメークすぎたみたい!!
その辺でいるとお化粧している女の子で浮いちゃいそうだけど。。








ドーナッツもお土産に~




やっぱりこちらのJENNiの直営店は、下揃えがハンパないッ!!!


同じ直営店も大型店と見えて店員さんもサクサクしていますッ






またアップします!!



明日は、健康診断なもので・・



うぅドーナッツ食べたら胃が・・