​カタカムナって知ってますか?
初めて聞いた!って方も多いかもしれないですね。

カタカムナとは『カタ=見えるもの(肉体や物質)』、『カム=見えないもの(エネルギー)』、『ナ=その2つが中心の核で統合する』
見えるものと見えないものが核で統合するもの。※ナ=核


amebloの文字数制限の為、ネットから引用しました。

私は去年、アメノミナカヌシとご縁ができ、宇宙〜カタカムナとの出会いがあり。

丸山先生のカタカムナ医学校を卒業しました。

ある方のご縁でカタカムナジュエリーデザイナーの方に出会いました。
その方にいろいろ教えていただき、カタカムナをもっと知りたい!と思っていたところへ

今度はカタカムナ音伝カードを作った先生のイベントを知り大阪へ🚗



とにかく楽しかった!!





Tシャツを作るワークがあって。
自分で好きな色を選んでシルクスクリーンで
ペイント〜アイロンして作るんです。

私は黄色!赤、青の3色を使いました🩵
これはカタカムナウタヒの5首。






ストール(膝掛け)も作りました!
こちらは5、6、7首。

カタカムナウタヒは全部で80首。
宇宙と繋がる、宇宙と対話するカタカムナを
たくさんの人に知ってほしい。

ミスマルノタマ体験もしたよ!

去年、カタカムナの聖地、金鳥山にも登ったのですが また行きたいです⛰️
保久良神社があるところだよ。



金鳥山〜保久良神社〜風吹岩まで行って降りてきました⛰️

ゼロ磁場も😊

この時は まだ、カタカムナを知ったばかりだったので。
今度 行ったらカタカムナウタヒを唱えようと思う爆笑



六甲山 ロッククライミングの日本発祥地なんだって!

景色がめちゃくちゃ良いところよ!

カタカムナとは
潜象界…目に見えない高次元世界。
現象界…目に見える三次元世界。
からできていると言われています。

カタカムナを唱えると高次元とのつながり、
運気が良くなるなど 効果はいろいろありますが。

文字数制限もあるので またの機会に
ウインク









サムネイル

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション🐉

ゴールドのカードはドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生しか持つことが許されない希少価値の高い
特別なカードです。
見るだけでエネルギー爆上げなカードですよ!


セッションスタイル
zoom
誘導瞑想➕カードセッション
30分 8800円


 

サムネイル

ドラゴンアクティベーション🐉

龍のエネルギーを流し
魂、肉体、精神を活性化していき本来の自分に戻っていくワークです。
自分が望んでいることが現実化していきます。

※事前にこちらの動画を視聴しておく事をお勧めします。


セッションスタイル
zoom
ハートの瞑想&ドラゴンアクティベーション➕ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションのセットで
60分  15800円(税込)

※前日までの銀行振り込みになります。


神社・仏閣・パワースポットへ行きませんか?