伊勢神宮へ



今回は娘ファミリーが おかげ横丁へ行きたい!と言うことだったので 内宮しか行ってない😅

今年は伊勢に何回行くんだろ😁

※今回、代理参拝などしてませんが ご希望があれば、また行って参りますよ😆






あまり座って食べるとかないんだけど 今回は おかげ横丁にある、この豚捨に用事があって行って来ました🐖

誰も豚食べてないけど(笑)
私は伊勢牛丼🐮

美味しかったです、行ってみてね!

コロッケが人気みたいよ



ミスって写真があんまりない
(笑)




龍神さまにご挨拶ニコニコ


天照大神の荒御魂のとこは
瀬織津姫って知ってますか?



神馬ちゃんにも会えました🐴




※ここは撮影不可なのでイメージ画です



本殿で参拝してる時に御幌(みとばり)がめくれることがあるんだけど。
この日は長い間、直角ってくらいめくれてました😊

初めて、いつもと違うマントラを唱えたので 何だか私の受け取り方も いつもと違う。

神様が現れた♪というだけで嬉しい!ってなるけど
いつもより、清らかな神々しい
ご神氣を感じました✨

とっても守られてる感がしました。
よく、神社でお願い方をしてはいけないと言いますが。

私はします爆笑
神様はそんな心が小さくない!

お願い事の内容や仕方を心得て言う必要はあるかなと思います。

簡単に言うと おねだり上手になることニコニコ

後は 神様が受け取るかどうか?
お任せすることですね。
最後は神様に委ねる。

正しければ叶う、間違ってたら
なかなか思惑通りにはいかない。

そんな感じですニコニコ

お願いした後の あなたの行動を見ているのではないでしょうか?






帰りに伊勢で買ったパン🥐

めちゃくちゃかわいい😍








美味しかったですウインク

伊勢旅は よく行くので 一緒にリトリート行きたい!方、代理参拝して来て欲しい!方など
詳細は公式LINEよりお問い合わせ下さいニコニコ

(外宮、内宮、その他⛩️あり)








サムネイル

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション🐉

ゴールドのカードはドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生しか持つことが許されない希少価値の高い
特別なカードです。
見るだけでエネルギー爆上げなカードですよ!


セッションスタイル
zoom
誘導瞑想➕カードセッション
30分 8800円


 

サムネイル

ドラゴンアクティベーション🐉

龍のエネルギーを流し
魂、肉体、精神を活性化していき本来の自分に戻っていくワークです。
自分が望んでいることが現実化していきます。

※事前にこちらの動画を視聴しておく事をお勧めします。


セッションスタイル
zoom
ハートの瞑想&ドラゴンアクティベーション➕ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションのセットで
60分  15800円(税込)

※前日までの銀行振り込みになります。



神社・仏閣・パワースポットへ行きませんか?