ドラゴンナビゲーターの
りゅうめちゃんです🐉




下矢印まずはここからハイビスカス



公式LINEおともだち募集下矢印



感謝の気持ち❤️



私は去年の10月末にドラゴンマスターSHINGOさんのスクールへ入りました。

もうすぐ1年になろうとしてます。(2023.10月)

マイペース過ぎて ゆっくりしてましたが。

振り返ってみて確実にスピリチュアル能力が増したと思っています。

幼少の頃より多少の霊感はあったものの、それが誰かの役に立つこともなく💦

ただ霊的な存在を見たり聞いたり感じたり💧(40才くらいから封印しました)


同時に幼稚園がキリスト教だったのでキリスト様、マリア様、大天使との繋がりもあり。

神様という存在を信じ、身近に感じていました。

大人になって全知全能の神が宇宙〜龍、たくさんの神様と繋がっていきましたが。

現実、それをどう取り入れるということまで思わずに、

ただ自分が守られてることだけ信じていました。


ですが、スクールでスピリチュアルをいろいろ学ぶことになり、『幸せ』というのは人と分かち合ったり幸せの輪を繋げたりすることができるんだ!と思いました。





スクールに入って学んだことが私を大きく変えました。


そんな私のセッションを受けて下さった皆様に感謝します。



※とても波動が高い場所での撮影です。

パワーチャージしました✨



セッション受けた方の口コミをいただいた一部を載せますね!)文字制限で全て載せれないですが、皆様たくさんありがとうございます)



ドラゴンアクティベーションの口コミ下矢印




Uさん

​今回も遠隔でのワーク、ありがとうございました。

ドラゴンアクティベーションでは、1回目とは違う感覚でした。

1回目は身体の中をグルグルとエネルギーが循環するようなピリピリジンジンするような体感があったのですが、今回はふわふわ〜っとして、身体の中をざわざわと生暖かい風が吹き抜けるような感覚でした。


前回に引き続き、また違った感覚ですがちゃんと体感できたことが嬉しかったです!


カードセッションも、仕事についてメッセージを頂き、自分の可能性をもう少し信じてみたいと思いました。


そういえば、前回のカードセッションで、
なんの心配もない、上手くいくというようなメッセージを頂いていました。

あのときは、◯◯することに不安を感じていましたが、(中途省略しています)いい経験で成長のきっかけになったのだと思え、まさにメッセージの通りでした!


なので、今回のメッセージも、私にとって新しい発見につながる気がしています。

なにか新しいことを始めたくてワクワクするようなメッセージでした。


直感力や感覚を養えるように、これからの数カ月は自分に自信を持つことを意識して過ごします。


今回もありがとうございました!

またご報告も兼ねてお話しできるのを楽しみにしています。

カード&アクティベーションセット🐉



Iさん

​この度はドラゴンアクティベーションを遠隔で受けとるのははじめてで、うまく受け取ることができるか心配でしたが、頭からジュワジュワと龍のエネルギーが降りてきまして、身体中に流れはじめ手がビリビリしびれ、最後は足まで流れてきました💦


そしてズドーンと入って来まして、首が赤ちゃんのようにぐらぐら重く後ろに引っ張られてゆき、最後は完全に倒れてしまいました🙇


しばらくしびれてましたが、好転反応のように顔がポカポカと熱くなりそのままぐっすり眠ってしまいました😌🌃💤

 

遠隔ではジュワジュワとゆっくりエネルギーが流れて入って来るように感じました‼️


ありがとうございました🙇🐉🌈



Uさん

​本日はドラゴンアクティベーションを遠隔で体験させて頂き、ありがとうございました(!)

私は過去にワークなど受けたことはありますが、体感が無いタイプだと自覚していました。

今回も体感は期待していませんでしたが、エネルギーが流れていることを意識してドラゴンアクティベーションを受けさせて頂きました。

始まってすぐに全身の血流が良くなったような感覚があり、心臓がドクンドクンと脈打つのを感じ、指先から頭頂部まで体の隅々に血流が行き渡るのがわかりました。

しばらくすると突然ふわっと気持ちよくなったところで終了の声がかかりました。

5分間のあいだに自分の体で感じるいろんな感覚を一気に体験したような、私にとっては初めての体感だったこともあり、あっという間の5分間でした。

りゅうめちゃんさんも、とても気さくで話しやすかったです。

ドラゴンアクティベーションで体感できたのは、ハートのワークもありますが、りゅうめちゃんさんのお人柄も影響していたと思います。

今回はとても貴重な体験をありがとうございました。

またこれからも2回目、3回目とお願いすることがあると思いますが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



M子さん

​本日の感想

今回は、ドラゴンアクティベーションを実際に体験してみたくて申し込みしました。


まずハートの瞑想、 

誘導していただいて、

こんな感じで瞑想することは初めてだったので、

誘導していただいて、どんどん広がっていきました。

全部包み込む感じになり、

とても気持ち良い気分になりました。


ドラゴンアクティベーションは

後頭部の下、首の後ろにビリビリを感じて、少ししたら身体にも少しビリビリを感じました。

途中から、頭の中 何にも考えなくなってるなぁと思ったら、身体は脱力した状態になっていました。

頭の中は無、全身はどこにも力が入っていない 心地良い脱力感でした。


カードセッションは とても美しいカードを見せていただきました。

私が日頃 改善していきたいと思って取り組んでいることについて


なーんにも話をしていないのに、

龍神さまから頂いたそのお返事のようなメッセージを

毎日 意識して過ごしていこうと思います。


時間も延長してくださって

ありがとうございました😌

※カード&アクティベーションセット🐉



ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション下矢印



Aさん

セッションが始まるまでドキドキで、手足がとても冷たくなっていました。

りゅうめちゃんの優しいお声のハートの瞑想、緊張していた体が少しづつほぐれて、緩んで、あったまっていくのを感じました。自然と涙が出てきました。

本当に、愛に包まれていた実感がありました。


【今の私へのメッセージ】


42 シトリン

6   ペリドット


画面越しでも伝わるシトリンの輝き。

カードの輝きがりゅうめちゃんのお顔をキラキラ照らして、まるで女神様のようでした(笑)。

この風景と、りゅうめちゃんからのお言葉、龍さんからのメッセージをずっと忘れないようにしようと思いました。


【手放したら良いこと、もの】


25 インディゴライト


ズバリのカードが出て驚きました〜。

チャネリングセッションの奥深さを見せつけられた思いです。

ついつい自分の中のネガティブを探してしまいがちですが、もう考えないようにします(笑)


りゅうめちゃんの一言一言が胸に迫って、本当に素晴らしいセッションでした。

時間が許すなら、ずっとお話しをしていたいと思っちゃいました。

何よりも、りゅうめちゃんの笑顔が本当に素敵で心から癒されました〜。

出会いに感謝です。

この度は本当にありがとうございました!


Nさん

​本日はセッションありがとうございました☺️

セッションやるのは初めてでちょっと緊張してたけど、りゅうめちゃんと会話楽しくて直ぐに緊張なくなりました😆

セッションはずっと「うんうん!解る!」の連続でした❤

難しいこときいちゃったけど、龍さんからのメッセージが「大丈夫」だったから凄くホッとしました🥰

ほんとセッション受けて良かったです😊




Rさん

​丁寧な心のワークをしていただき、スムーズに意識を拡げることができました。
具体例とともにカードチャネリングの言葉を伝えてくださったおかげで実行していった先の未来も想像しやすかったです。
想像しやすいとモチベーションも上がりますね😃是非、実行していきたいと思います。ありがとうございました😊


Rさん

​先ほどは、ありがとうございました!龍のカードで可愛らしいのや

かっこいいカードが出てすごく

ワクワクしました✨

色々、お伝えいただいたことが

当たっていて本当に

びっくりしました😂

また、悩んだ時はお話したいです!


Tさん

​りゅうめさんはお声が優しく、とても穏やかに受けられました。瞑想では一瞬、眠るというのでしょうか、どこかに行ってました。当ててる手のところは温かく、また宇宙に飛び出せました。カードで感じたことを伝えるのが的確で、スラスラとご自分の言葉で伝えられ不安なく受けられました。

カードから伝わる事、確認で冊子からのメッセージ、バランスよく お話して頂き、信頼できる方だなと思いました。


Sさん

​口調と雰囲気が落ち着いていて お話がしやすかったです。

丁寧にセッションを進められている印象を持ちました。

質問に対して具体的に やったらいい事を教えて頂けたので良かったです。




一部の方の感想を載せさせていただきましたが、ここに載せてない方の感想も嬉しく、感謝しております。

本当にたくさんの方との ご縁で、私自身、楽しくセッションさせていただいてます。

ありがとうございます😊

今後ともよろしくお願い致します✨




東京癒しフェスティバル出演

詳細は こちらをクリック下矢印下矢印下矢印


2023.9.9/10


※早期予約特典🎁あり♫

(前日までの ご予約で先着5名に開運招福の龍🐉ステッカープレゼント)

セッション開始の際にお渡しします✨






あなたの人生が変わる魔法のセッションです。

このゴールドカードは ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生しか持てない大変貴重なカードです。

見るだけでエネルギーが爆上げします✨

普段は愛知県で活動し zoomセッションを中心に行っているので、リアルにエネルギーを受け取るチャンスですよ〜🐉








ご予約も承っております♪

※公式LINE登録の際の1000円引きはイベント日での使用はできません。

zoomセッションの際にお使いくださいね!






サムネイル

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで 開運しちゃお‼️


あなたの人生を大きく変える、思考を変えることのお手伝いをすることに自信があります。

私自身、苦しかったこと、
辛い経験、間違った道を選んできても、 『幸せ』に軌道修正して人生を変えてきた私が あなたの幸せや喜びに最速で向かうようにお手伝いします。
一緒にこれからの生き方を変えて輝いていきましょう✨


⭐️前向きに生きたい!
⭐️人生を変えたい!
⭐️波動を上げたい!
⭐️開運したい!




あなたの幸せな未来をお手伝い



私と ご縁ができた方は不思議なことが起こります爆笑

開運してラッキー!ハッピーな毎日を過ごそう口笛



サムネイル

ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション龍
ゴールドのカードはドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生しか持つことが許されない希少価値の高い
特別なカードです。
見るだけでエネルギー爆上げなカードですよ✨




セッションはzoomで行っていて瞑想ワークをしてからチャネリングします龍


8,800円(30分)


あなたの人生が大きく変わる魔法のセッションですおねがい




龍のエネルギーを流すドラゴンアクティベーション🐉

龍のエネルギーが流れると?

魂、肉体、精神を活性化させていき本来の自分に戻っていくというワークです。
自分が望んでいることが現実化していく、このドラゴンアクティベーションを受けてみませんか?ピンクハート


※事前に こちらの動画を視聴しておいてくださいね!



zoomによる遠隔で行います。
限定期間中!
ハートの瞑想&ドラゴンアクティベーション➕ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションのセットで
11800円(税込)です
ウインク
※前日までの銀行振り込みになります。


お申し込みはこちら下矢印


 



りゅうめちゃんねるピンクハート
TikTok

主にパワースポットでのチャネリングメッセージや、ちょっぴり霊感系で不思議ちゃんの私が『不思議な動画 撮れちゃった!!』を配信してます宇宙人くん


なんだこれ?ってのが好きな方はクリックして観てみてね
UMAくん

ryumechannel758


宇宙レベルの心の広さで
閲覧することをお勧めします🛸(笑)