お買い物(。♡‿♡。) | 柴犬りかのブログ

柴犬りかのブログ

9月10日りかちゃんの誕生日です♪
10歳になりました♪
ゆっくり更新していきます♪宜しくお願いします☆
フジテレビ「きょうのわんこ」に出演しましたNo.5552で~~.
2020年フジテレビ「めざましテレビ」のカレンダー1月にでました

りかちゃんとホームセンターに行って来ました犬


助手席に乗ってLet's  go車


途中トイレ散歩しましたニコニコ




ホームセンターに着いてカートに乗りました音符





ペットセンターで子犬や子猫さん熱帯魚さんを見てから一番重要なオヤツコーナーに行ってオヤツ選びました骨





ホームセンターの店員さんに触ってもらったり挨拶したり穏やかな時間過ごせましたラブラブ