雪上わんわん運動会(⌒‐⌒) | 柴犬りかのブログ

柴犬りかのブログ

9月10日りかちゃんの誕生日です♪
10歳になりました♪
ゆっくり更新していきます♪宜しくお願いします☆
フジテレビ「きょうのわんこ」に出演しましたNo.5552で~~.
2020年フジテレビ「めざましテレビ」のカレンダー1月にでました

りかちゃん雪上わんわん運動会に出場してきました犬



競技種目は3種類

1. お手おかわりゲーム
2.恋・来い(こいこい)ゲーム
3.短距離競走

がありました走る人

「お手おかわりゲーム」1分間の間にお手・おかわりで1回を何回できるかの競技ですビーグル犬あたま
りかちゃん26回で1位になりました🎉
この大会でお手・おかわりゲームの記録保持犬です43回の記録がありますチョキ

「短距離競走」は、スタートして折り返し地点でスタッフの人とじゃんけんして勝ったらスタート地点に戻ってゴールです犬あたま
りかちゃん12位でしたニコニコ

雪上なので走るの大変ですニコニコ

美味しいお店が出店してましたラーメン
美味しいお蕎麦です👍

臼と杵を使用した餅つきのお餅が無料で振る舞われたり
楽しめましたルンルン

めっちゃ美味しかったですニコニコ

「お手・おかわりゲーム」1位の商品頂きました拍手


わんわん運動会当日は、天気晴れがよく暖かい日でした、いろんなワンちゃんが来てて楽しかったですルンルン