Happy Birthday((o(^∇^)o)) | 柴犬りかのブログ

柴犬りかのブログ

9月10日りかちゃんの誕生日です♪
10歳になりました♪
ゆっくり更新していきます♪宜しくお願いします☆
フジテレビ「きょうのわんこ」に出演しましたNo.5552で~~.
2020年フジテレビ「めざましテレビ」のカレンダー1月にでました

りかちゃん9月10日で10歳になりました犬

飼い主が10日(りかちゃんの誕生日)の夕方から体の不調で誕生日会も中断、次の日病院に行ったら新型コロナウィルスに感染してました笑い泣き

やっとりかちゃんの記事書けるようになりましたニコニコ

りかちゃん誕生日会の埋め合わせは倍返しに豪華にしますね音符





りかちゃんに豚肉で作ったバースデープレート作りましたニコニコ



りかちゃんお誕生日おめでとう💕
小さい時は臆病でしたがだんだん図々しくなり(笑)ちょっとの事でも動じませんラブ
これからも皆に愛されるりかちゃんでいてねおねがいハート