テレビ高知さんにインタビューされました(///ω///)♪ | 柴犬りかのブログ

柴犬りかのブログ

9月10日りかちゃんの誕生日です♪
10歳になりました♪
ゆっくり更新していきます♪宜しくお願いします☆
フジテレビ「きょうのわんこ」に出演しましたNo.5552で~~.
2020年フジテレビ「めざましテレビ」のカレンダー1月にでました

りかちゃん犬高知に行った時に有名なマルシェがあるって聞いてたので行って来ましたオレンジ

毎週日曜日にマルシェがあるので「日曜市」って言ってます、高知の特産品があったり美味しい物がいっぱいだし、お土産を探したりすごい良かったです音符



日曜市行った時に帯屋町筋(ショッピング街)観光名所があったりグルメが楽しめたり、老舗の名店があったりの所でりかちゃん犬と飼い主カラオケテレビ高知からインタビューされました拍手


りかちゃんと飼い主初めてインタビューカラオケされてすごいドキドキでした(笑)

インタビューが採用されれば6月4日15:30からテレビ高知で放送予定です📺

りかちゃんとカフェのテラスで休憩コーヒー

また高知に来ますラブラブ