オヤツ頂きました(///ω///)♪ | 柴犬りかのブログ

柴犬りかのブログ

9月10日りかちゃんの誕生日です♪
11歳になりました♪
ゆっくり更新していきます♪宜しくお願いします☆
フジテレビ「きょうのわんこ」に出演しましたNo.5552です。
2020年フジテレビ「めざましテレビ」のカレンダー1月にでました

りかちゃんとお茶して来ました犬コーヒー


バームクーヘンが美味しいお店「菓子処さとや」さんに行って来ました🎵お店に着くと外からバームクーヘン作ってる所が見れます音符りかちゃん不思議そうに見てました(笑)その後、お店の店内から素敵な店員さんがりかちゃん見てます💕素敵な店員さんがりかちゃんに「オヤツあげてもよろしいですか?」って嬉しい~犬



ワンちゃんはテラス席(5テーブルあります)OKでしたOK


りかちゃん店員さんからオヤツ頂きましたラブラブ



りかちゃん良かったねニコニコ


飼い主は、串団子とアイスコーヒー頂きましたお団子ジュース




串団子柔らかくて美味しかったですグッ

りかちゃん大人しく待ってました拍手



お土産📦にバームクーヘン買いました🎵


ここのバームクーヘンめっちゃ美味しいので帰って食べます🎵
 
素敵な店員さんありがとうございました💕
またりかちゃんとお茶しに行きますね🎵

ワンちゃんOKのカフェ☕まだ少ないのでいっぱい増えて欲しいな~犬