わんわんパーキング️(@ ̄□ ̄@;)!! | 柴犬りかのブログ

柴犬りかのブログ

9月10日りかちゃんの誕生日です♪
11歳になりました♪
ゆっくり更新していきます♪宜しくお願いします☆
フジテレビ「きょうのわんこ」に出演しましたNo.5552です。
2020年フジテレビ「めざましテレビ」のカレンダー1月にでました

りかちゃん犬わんわんパーキングで休憩中🎵


実はトイレの前にあるパーキング🅿️です❤️

飼い主さんがトイレに行っている間のパーキング🅿️です😄


りかちゃんのボディも紅葉色です(笑)


デンカビックスワンスタジアム周辺でお散歩しましたサッカー

りかちゃんは、お出かけ=ドッグランだと思っているので家に帰る途中にドッグランでランランラン犬ルンルン


ボール大好きラブラブ






フリスビーも興味津々ですキラキラ
ドッグラン専用のオモチャ箱からフリスビー借りて遊びました音符(くしゃくしゃのフリスビー)



楽しいお出かけでした車