夢に向かって頑張ってます(#^.^#) | 柴犬りかのブログ

柴犬りかのブログ

9月10日りかちゃんの誕生日です♪
11歳になりました♪
ゆっくり更新していきます♪宜しくお願いします☆
フジテレビ「きょうのわんこ」に出演しましたNo.5552です。
2020年フジテレビ「めざましテレビ」のカレンダー1月にでました

陸上競技場(p^-^)p|https://ameblo.jp/a1148a/entry-12397799979.html

上矢印
りかちゃんブログの前の記事です犬

りかちゃんオリンピックで金メダル🥇取るために猛練習してます秘密犬

皆さんにりかちゃんの走ってる所見て頂きましょうルンルン

頑張ってるりかちゃん(笑)

走るの大好きりかちゃん、ボールを追いかけて走るしレトリーブもしますサッカー

りかちゃん突然スイッチが入って走りはじめることがあります犬ラブラブ

走った後は必ず給水タイムがあります🎵

この夏は、暑すぎてドッグランあまり行ってません犬これからどんどんドッグランに行って練習します(笑)