世界の名犬牧場(・ω・`=)ゞ | 柴犬りかのブログ

柴犬りかのブログ

9月10日りかちゃんの誕生日です♪
11歳になりました♪
ゆっくり更新していきます♪宜しくお願いします☆
フジテレビ「きょうのわんこ」に出演しましたNo.5552です。
2020年フジテレビ「めざましテレビ」のカレンダー1月にでました

りかちゃんと群馬県前橋市にある世界の名犬牧場に行って来ました犬




国内最大級の広さを誇るドッグランに入ってみましたビーグル犬あたま

りかちゃん体重8キロ未満なので小型犬用のドッグランに入りましたルンルン
いっぱいワンちゃんの匂いがするねOKりかちゃんクンクングッ

ワンちゃんいっぱいでしたしっぽフリフリ




日差しが強かったので日陰にワンちゃんや飼い主さんがまったりしてました犬

りかちゃんクンクンラブラブいろんなワンちゃんのお尻の匂いや飼い主さんの香りクンクンしてました犬





中型大型犬用ドッグランにも入ってみましたハート


まだ7ヶ月の柴ちゃんにご挨拶犬



ドッグランの後は、ドッグカフェで休憩トロピカルカクテル

日陰のテラス席はほぼ満席でしたジュース



群馬県に来たら「登利平」さんの(鳥めし)が有名ですお弁当





めっちゃ美味しかったですラブ

帰りに関越道下り、谷川PAで美味しい天然水をくんでりかちゃんにお水飲ませました犬


すごく楽しかった世界の名犬牧場また遊びに行きます音符