すっきり~(*^▽^*) | 柴犬りかのブログ

柴犬りかのブログ

9月10日りかちゃんの誕生日です♪
11歳になりました♪
ゆっくり更新していきます♪宜しくお願いします☆
フジテレビ「きょうのわんこ」に出演しましたNo.5552です。
2020年フジテレビ「めざましテレビ」のカレンダー1月にでました

りかちゃんトリミング行って来ました犬

今回も抜け毛割り増し料金かかりました犬ハサミクシシャンプードライヤー

スッキリ痩せたみたいになりましたルンルン
かわいい🌻ひまわりのバンダナしてもらいましたラブラブ

ボディの香り枝豆の香りがしてたりかちゃん(笑)ほぼ無臭になってましたニコニコ


スリスリ大好きなりかちゃんいろんな匂いボディにつけたいのかな?

りかちゃん今、3箇所のトリミング店に順番に行ってますクシ
秋からもう1箇所増やします犬
りかちゃんが小さい時からトリミングして頂いたトリマーさんが独立してお店をオープンするのでお店オープンの前から連絡してお願いしましたキラキラ
りかちゃん女の子なのでキレイになってほしいなハート