キレイキレイ(*^¬^*) | 柴犬りかのブログ

柴犬りかのブログ

9月10日りかちゃんの誕生日です♪
11歳になりました♪
ゆっくり更新していきます♪宜しくお願いします☆
フジテレビ「きょうのわんこ」に出演しましたNo.5552です。
2020年フジテレビ「めざましテレビ」のカレンダー1月にでました

りかちゃんホームセンターのトリミングルームに行って来ました犬

迎えの時間に行ったらトリミングルームのサークルに入ってたりかちゃん犬すぐに飼い主の姿を見つけて大人しくお座りして待ってましたラブラブ

かわいいバンダナ(今回はガーベラ柄)着けて頂きましたルンルン





『りかちゃんトリミング中大人しくしてました』ってトリマーさんのコメント用紙に書いてありましたOK


りかちゃんトリミング頑張ったねキラキラ

超高速でうなずいいてます笑
上矢印
すみませんブレてる写真がうなずいて見えたので使ってみましたカメラ