週末の過ごし方♡ | yuki diary✩

yuki diary✩

stepfamily★
一男一女のmama★
専業主婦★
日記★



ワンオペ育児の週末でしたが
土曜日は夫が帰宅して
夕飯食べてから



いきなり人生ゲーム笑い泣き笑い泣き


日曜日はお昼が面倒になり


冷蔵庫の余り物で

おうち焼き肉てへぺろ


大食いの夫が不在なので

小さいホットプレートで充分ニヤニヤ笑

自分で焼きたいお年頃の子供達は

楽しんで焼いてました笑い泣き笑い泣き


この後、たこ焼きプレートに変えて

HMでベビーカステラをやる予定が

面倒になりやめた←

どこまでも面倒になる私www


ベビーカステラはまた今度ちゅー