帰国しました。今朝無事帰国いたしました。ホテルがロビー15階、お部屋が崖下の3階ということもあり、電波状態が悪く、更新がかたよってしまいました。お詫びいします。短い間でしたが、お付き合いありがとうございましたAndroid携帯からの投稿