主婦なんて所詮召使い

毎日朝昼晩ご飯作りにおわれてプラス弁当まで

作らされて子供、旦那からはこれっぽっちも感謝もされず


私だって朝から夕方まで働いてるんですけど?

アホ旦那が出張の時は1人で子供の面倒見てるんですけど?たまに家にいる時くらい子供の面倒しっかりみたらどう?ぼーっとしてる場合じゃないんだけど? 顔見てるだけ腹立たしい 

頼れる実家あればとっとと離婚してるわ。帰る実家もあるのにない。汚すぎるからね。実家

友達がうらやましい 今はせっせと子供が巣立った時のために我慢して貯金 ひたすら我慢

アホ発言連発の旦那となんか話しもしたくない

 アホ旦那に似てるせいか、いや、正確にはアホ旦那の親、つまり義理親達に似ているのか

うちの子供達、人を思いやる気持ちが全然ない

義理親の性格はびっくりするほど無頓着 空気読まない ほんと嫌い 


溜まりに溜まった心の中の愚痴を吐き出すためのブログ  このままでは壊れてしまいそうなので

嫌な人はスルーで