リフォーム再開 | ひとりごと・・・

ひとりごと・・・

猫が大好きな主婦です

猫を飼い始めました

人工股関節で毎日元気に過ごしています

日曜日、月曜日とお休みだったリフォームが再開しました


今日はお風呂の解体と洗面化粧台の撤去


古い断熱材も外して窓もありません😅






北風ピューピュー

極寒です🥶


新たな断熱材を貼り窓も入りましたが

夕方5時になると

「今日はこれで帰ります」

「お疲れ様でした」


なんと⁉️

入り口を塞がず大工さんが帰ってしまいました😰


外はこの冬一番の寒さ

すぐに工務店に電話をしたら責任者が飛んできて

「配慮が足りなくて申し訳ございません💦」

断熱パネルで塞いでくれました


あーびっくり😩

作業する方も寒くて大変だったと思うけど

状況に合った始末をしてほしいものです



明日はユニットバスの組み立てですが

ボイラーは撤去し新しいのが取り付けられるのは22日なので

それまではお湯も食洗機も使えず

洗い物はゴム手袋を使ってやり過ごします


あー しゃっこい❗️