海の日の練習前日にやってしまいました
遊び用xr250 で...



とにかく骨には異常無かったのですが
右肩が動かない...

24日スピードパーク新潟で行われるライスポの2&4第3戦も絶望(  TДT)
泣きたい...

私、レース復帰するまで、バイクを降りてたわけでわないのですが...
公道でこんな怪我、事故は初めてで、かなり沈んでます

反省と共に
Xr250 は手放して、レースに集中して
今所有している原付と車検切れてるカタナの制作しながら過ごそうかと思います
メイン‼

サブ‼

サブ2‼(笑)

カタナはエンジン載せ変えて車検取らなきゃ‼

とにかく‼
はよ身体治してレースに復帰したいと思います‼
326RT HGBN-PRO 解雇されたら
モタード買います(笑)

今回はこんな事情で『出戻りレーサー』ネタがなかったので謝りますm(__)m