さてなんの話? | リヤカー引いて、真鍮のラッパを吹く。豆腐の行商をしている32才。あこです♪

リヤカー引いて、真鍮のラッパを吹く。豆腐の行商をしている32才。あこです♪

お客さまの笑顔が大切。

町が好き

人が好き

そんなふうに過ごしていたら、行商の仕事を始めてから、8年がたっていました。

苦ではなく、楽しくて、幸せな日々。

溢れてきた想いを溜め込んでいたら
消化不良になっちゃうよ

繊細な想いほど言葉にできないけれど
ほんの少しの勇気を出して
その大切な気持ちを伝えてみたら、
キラキラな世界が待っているかもしれない。

今日の気持ちは
新鮮な今日のうちに。

想いは生ものだから。
熟成しすぎると腐敗しちゃう。

美味しいうちに両手を添えて
お届けしよう♡

笑顔と一緒にね♪

って、私がんばれって話(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾w
うっうってなっている。。くるしい〜
{759BFBFD-C7EB-4A40-8141-E8A440322D4F}