こんにちは、朝ごはん(仮)です。

 

昨日は無事いつもより30分早く寝ることが出来ました。

やっぱり睡眠大切ですね。

早く寝れて嬉しい!

今日も頑張ってみようかなと思います。

 

癌の民間療法というと

石原先生のにんじんりんごジュースが有名なのではと思います。

癌とは関係なく毎日飲んでいるという方もいらっしゃいますよね。

私も今年から始めてそろそろ半年がたちます。

その間毎日飲んでいます。

入院時も市販のにんじんりんごジュースを持ち込んだりしていました。

 

ちょうど7,8月あたりは国産りんごが手に入らなくなり

ニュージーランド産の「ジャズりんご」をよく買っていました。

(国産の長期保存のりんごはありましたが、あまり手が伸びず、、)

一応輸入時の農薬を気にしてよくよく洗うことは意識していましたが、

小ぶりで甘く、シャキシャキした食感がとても美味しかったです。

少しお腹が空いたな、というときに食べるにもちょうど良いサイズで

家族も気に入っていました。

 

今は国産りんごが出始めたのでそちらを購入していますが

来年はまたジャズりんごを買いたいなと思っています。

 

今日は朝少し肌寒く感じ、冬用の部屋着を着ています。

でもそれだと少し暑くて、、温度調整が難しいですね。

どうぞ皆さんも身体を冷やし過ぎないよう、お気をつけてお過ごしください。