クリスマスメニュー。 | ごはんと私。

ごはんと私。

【楽しく、おいしく♪】をモットーに、主に料理について書いています(^^)


Merry Xmas〜★も終わりましたね!

もういくつ寝るとお正月ぅ(´Д`)♪



とりあえずクリスマスパーティの話。

念願のホームパーティをしました♡
実は密かに夢だった♡
4人でパーティしました!


ブッフェ形式にて♪

●丸鶏ローストチキン
●ブロッコリーとポテトのチーズボール
●揚げマッシュルーム
●鯛のカルパッチョ
●サラダ
●バケット
●プチトマトとチーズのピンチョス
●ミニピザ
●シュリンプカクテル
●アボカドディップ

書いてみると意外と多い( ・v・)



初めて丸鶏焼きましたが

ちょっと焦げたー!
そしたらミニトマト飾られたー!笑

でも美味しかったです。

クリスマスって、どれだけの鶏肉が消費されるんだろうかとふと考えてしまう今日この頃。笑


そしてめちゃくちゃ楽しかったけど次の日発熱しましたー!なぜー!

おかげでクリスマス当日はレストランキャンセルです。
ちょっと悲しかった。。。
健康第一ですね!


イブはこんな感じでふたりごはんでした。

●ローストチキン
●ガーリックライス目玉焼きのせ
●サーモンのカルパッチョ
●サラダ
●アイスケーキ

手抜き一色です!
でも気分だけでもクリスマス味わえました(^^)。



レシピブログに参加中♪