お久しぶりです。 | ごはんと私。

ごはんと私。

【楽しく、おいしく♪】をモットーに、主に料理について書いています(^^)


気づいたら6月から更新が途絶えておりました。
(lll-ω-)

またコツコツ更新していくので暇なとき覗いてください(*˘︶˘*)ノ


といってもそんなに書くことがない。。

最近は仕事にプライベート(全力で遊ぶ。夏を満喫する)に大忙しでした。

そんな中でちょこちょこつくったものたちを載せてきます↓

まずは今日の朝ごはーん
エッグベネディクト♡





エビのパスタ


カポナータ


この2つは料理教室でつくったものの復習( ˆωˆ )



ローストビーフ


切るのが難しいね。。




日々勉強ですっヽ(○´3`)ノ


ちなみに今日はナスとトマトのカレーをつくったので夜ごはんに食べます♡

ナスとトマト大好きなのでたのしみ~(*´艸`)





レシピブログに参加中♪