Mの嵐を探してたら、廃墟ツアーを発見Σ(^皿^)

最初の廃墟ツアーの時のですね☆゛

レストランのが最高に面白い(≧∀≦)

11年前のコーラとお茶を、11年間洗われていないコップで飲むリーダー…

面白すぎ!!

Tシャツの袖で必死に口を拭くリーダーが可愛かった(笑)

あとは洞窟♪♪

5人でギャーギャー楽しそうで、見てる私もニヤニヤ(´∀`)

2回目の廃墟ツアーも見たくて見たらOneの時とかで、翔ちゃんの髪型がいいー!!☆

Oneの時の翔ちゃんの髪型、大好きです(*´艸`)

今あの髪型見たらすごい新鮮だった♪♪


2回目廃墟ツアーはやっぱ相葉ちゃんが滑った、水のないウォータースライダー(別名:森のスライダー・笑)かなっ(゜∀゜*)

よく相葉ちゃん滑ったなって思った(笑)



これ相葉ちゃんですから!!



やっぱ5人のロケはいいですよねぇ('∀'*)

見ててすごい楽しい!!!

宿題くんでいつか廃墟ツアーやってくんないかな…まぁ無理かー。



そしてこちら…!!


080609_1802~0001-0001.jpg

コンで作った番組のOP映像(笑)


「そうえばこんなOPあったーヽ(*'0'*)ツ」って感じで、忘れてました(^^;)




D・Gの嵐はやっぱ面白かったって、ものすごい実感しましたねо(ж>▽<)y ☆


そして1番の目的のMの嵐は見ませんでした(笑)