1回でいいから、嵐の番組の観覧に行ってみたい![]()
…やっぱ1回じゃなくて、何回もがいいかな( ´艸`*)
嵐じゃないんだけど、1回だけ太一くんの番組には行ったんです
「解体新ショ-」とかいう、NHKの番組に![]()
「どんな感じで見るんだろうねぇ」とかって話してたら…
太一くんとかがいる真後ろで、3列くらい席があってそこで観覧する事がわかって
まず係りの人に、服の色合いとか身長とかを考えながら座る順番を指定される。
私と友達は1番前に座る事にっ
テレビに映っちゃうじゃ-ん![]()
まさかまさかの展開だった…
その番組では太一くんの他に、麒麟さん・劇団ひとりさん・北村総一郎さんも![]()
その時夏だったんだけど、太一くんがめち日焼けしてたから「日焼けすごいなぁ」って印象しかなかった![]()
麒麟の田村さんとは、目が合ったような…
ていうか、私が皆をガン見してたんだけど
![]()
劇団ひとりさんとか、意外とカッコ良かった![]()
収録は普通に楽しかったぁ
観覧して千円もらえたし
あとはジュニアの子とか何人か通った(まだめちゃ小さかった)し、Gの嵐のエア-ギタ-選手権で審査員だったバッハみたいな髪型の外国人を見れたし![]()
いい体験ができた
放送を見たら、席の位置の関係で友達がめちゃ映ってて、なんかウケた![]()