いやぁー(´;ω;`)
こわい!こわい!こわい!



ラウンドアップってなんだ?と検索したら
除草剤
こんなのが土に染み込んで、いずれはどっかで
地球に染み込んで………



除草剤って、なんだかこわいなーって昔から思ってたけど……
調べたら、めちゃくちゃこわいじゃない!




やっと歩けるようになった子がヨチヨチ歩いて
そんなんが染みた土に手をついて
ニコニコ歩いて、その手を指しゃぶりして……




いやぁーーーーーー(´;ω;`)
怖いがな!




野草?最近気になる
食べてみたいけど
ヨモギしかわからんの(´・д・`)




後は毒だか薬だかもわからんのw
勉強……するしかないのか!苦笑




とにかく、眠魔の私をなんとかしなきゃ
今日はお迎えの時間も忘れて……
ぐーすかぐーすか




多分、むちゃくちゃ鎮痛剤飲んだりしたから
(´;ω;`)うぅぅ




電話掛かってきて、どうしたの?
なんかあったの?って
はい?何が???(꒪⌓꒪)ボケーっと




もう6時だよ?
え?それがどうしたの?帰ってくればいいじゃん
何言ってんの?(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~




ん?んんんんんん???




まてよ?6時?いつもは5:45には迎えに行ってる
車?私が病院行くのに毎日使うから送ってるんじゃんか!∑(๑ºдº๑)!!ふぎゃーーーーーーー!




とにかく、慌てなくていいから!
焦らなくていいから!
わ!わかった!!!ごめん!!!



と、言うボケた日でした
~( ´•︵•` )~しょぼーん




農薬も怖いけど、除草剤怖いね!
皆で少しづつでも頑張って地球守らないと
美しい日本、綺麗な世界中の景色




守りたいね(*´ω`*)皆でさ
ぽたぽた落ちる水滴だって岩に穴をあける
守ろうね♡♡地球






去年の私の最高傑作の写真💙💚💛💜❤💗💖

朱美のmy Pick