笑顔でいますか?(*´ 艸`)笑お!





ついに!!
GOTO旅行行ってきました
今度こそ、本当の旅行です(*`・ω・*)ゞ





房総半島ですが(*´ 艸`)
千葉に住んで居たのに、行ってない所がたくさんあった





色々な神社巡りをして
足が筋肉痛MAXになったけど
温泉にも入れて、平日だから人もあまり居なくて





胸がこんなだから……
温泉にもかなり抵抗があったのですが
人が少なく、1箇所は個室の貸切温泉で





GOTO使わなきゃとてもじゃないけど
泊まれない(´・ω・`)








初めての伊勢海老✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
部屋食と勘違いしてたんだけど
個室での食事でバイキングでもなく
ゆっくり食事を楽しめました(*´˘`*)♥







こっちは違うホテルのバイキング
色んな物をバイキングで持ってきて食べます
写って無いけど、五徳を持ってきて海鮮も焼いて食べれます
食べすぎてお腹壊しました(๑¯ ³¯๑)




平日なのと、GOTOを使って
かなり安く泊まれました
帰りたくないとダダコネて、3泊|・ω・`)





けど、3泊目は疲れきってしまって
食事して、温泉入って…………寝た
疲れて起き上がれなくて……ただ、寝た
(´;ω;`)





バカバカ!私のバカ!!!
けど、神社巡りとかでかなり歩いて

このとてつもない階段わかる?|・ω・`)
意地になって登ったけど
ひーひー言いながら、途中途中休みながら





こんな感じの神社2箇所くらい登ったり
あっちこっち歩き回って
帰る日にはもう足も上がらなくて(´・_・`)





こんな風に歩ける事が嬉しくて……
もう、次にこんな機会が来ても
その時はこんな風に歩く事は出来ないかも知れないって……





ちょっと意地になって疲れきってしまいました







インスタで有名なここにも行ってきました
濃溝の滝って言うんだけど
売店の人に色々教えて貰ってね





本当は濃溝の滝では無く、農溝の滝って言うんだって、人口の滝と言うか、農水を通す為の道だったんですって、けど、インスタで上げた人が違う情報で流してしまったから、それが固定されてしまったそうな





でも綺麗だったので動画撮ってきました
良かったら見てください




でもね
1番感動したのはもみじロードです
今の季節が1番綺麗なんですって





余りの美しさに写真や動画を撮ることも忘れてしまいました(´;ω;`)



ほんの少しだけ
もっともっと本当に素晴らしい景色だったの
涙が出そうな程に美しかった





千葉の方に車で来れる方は
今が最高に美しい時です
是非、見に来てください!!こんなに美味しい紅葉は生まれて初めて見ました(*´˘`*)♥






房総半島なので美しい海もたくさん見たよ








生きてて良かった(´;ω;`)
本当に素晴らしい旅行でした
もう思い残すことは…………ってくらい照れ





病院代……無くなった(๑¯ ³¯๑)
けどね
どーーーしても旅行行きたかったの





体調……しんどくて
でもまだ動けたから
動けなくなった時の事考えたら怖くて





痛み止めは沢山有るからね
治療はもうこれといってしてないし
旅して来ちゃったーヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!





たのしかったーーーぁーーー
旅行ってこんなに楽しい物だったんだね
また行けると(๑✪ω✪๑)イイナァ♡⃜





読んでくださってありがとう
またバカやってんな……と見逃して下さい
(*`・ω・*)ゞ





皆さんも沢山の幸せが来ますように!
心から願います
ありがとうおねがいおねがいおねがい