笑顔でいますか?(*´ 艸`)笑お!






なーんかね
最近、腰の癌のせいかな?
足が痺れるのが多くなってきたうーん






 今日は寝る前に横になってて
なんだか身体全部が微妙に痺れて
あれ?どうしたんだろ?なんか変だな……






なんて言うか、変な言い方なんだけど
身体に魂がちゃんと入ってない感じと言うか……
あぁ、しんどいから魂が逃げ出そうとしとるんかいなもぐもぐ





なんてつまらん事を考えながら
痺れる、気持ち悪いな……どうしよ……
と思って横になってるじぃに捕まろうとして






そしたら、手を握ってくれてね
おやすみ3秒男だから奴は寝てしまったんだけど
手の平がかぶさるような形で握ってくれてたから






上から重みが乗っかってる感じで
魂が身体に引き戻された風に感じた
私がヨタヨタしてるから、普段も手は繋いでくれるけど





身体の痺れも取れたし
人の手は温かいねえーん
痛みもね、あんましんどいと薬飲むけど





結構、その場所を温めるだけでも
かなり痛みが軽減するから
今、何かしらの痛みが辛い人も痛む箇所を温めて見てねほっこり





私はホカロンや、座ってて下が温かくなる奴を友達に貰ったから、その上で寝たり
後は温湿布やドライヤーの風宛てたりしてみてる
  





湯治が良いのはやっぱり身体が温まるからだろうね
後は非日常に行けるからゆっくり出来るんだろうな





どーしても日常にいると、嫌でも考えちゃうもんね……色々ねほっこり
でも、湯治行けば湯治の事に真剣になれるもんねwww





て、眠れないわー笑笑
なんとか寝てみようウシシ
読んでくださってありがとうほっこりほっこりほっこり