笑顔でいますか?(๑♡ᴗ♡๑)笑お!





春は好きな食べ物が沢山ある!




タケノコも好き
菜の花のカラシ和えも大好き
春キャベツは柔らかくで甘くて大好き




好きな食べ物でデトックスまで出来たら最高だよねヾ(*´∀`*)ノ




という訳で、また記事拾ってきましたーおねがい













🌸🌊🍁🎄日本の四季は本当に大好きです❤





🌸春は暖かくなって行くのがうきうきする
だんだんと緑が鮮やかになっていく
あちこちで春を見つけるのが好き




🌊夏は暑い日差しがエネルギーを感じる
もう水着は着れないけどw、水着、海、砂浜
なにより美しく儚い花火!あ、祭り~




🍁秋は涼しくなってきて、ようやく一息つける
寒くなっていくけど、葉が美しく色づいて
その後、葉が無くなるのが少し寂しいけど
食べ物がおいしー



🎄冬は寒いけど
人のぬくもりが暖かく感じるし
クリスマスのウキウキする雰囲気や
今年も終わるって少し切なさや
日本らしい年越しのイベント




私は日本の四季が大好きです(๑♡ᴗ♡๑)