笑顔でいますか?(*´∀`)人(´∀`*)笑お!




先ほどは合成写真と知らず
失礼致しました😆
事実を知って笑っちゃいました





ふふっ
お目汚ししてしまったので
我が家の秘密の鉢植えを
お見せします





良く行く猿田神社の近くのおじいさんがやってる商店で買ったの
5つ葉ですよー!







沢山増やす事が出来たら
お裾分け出来るかも!
頑張る😆😆😆





今日の夕日と100円で買った百合が見事に咲いたのと、頂いた沢山の千両😆😆😆ふふふっ







そして!!!痛いーーー😭
帰ってきた相方が急げ!
早くしろっっって騒いでるから





慌てて上着来て車に乗り込んで海へ
走って5分程で海辺の真っ暗な公園に
満月が海から少し出てる所でした






携帯ではこれが限界でした
うわー!綺麗ーっとぽけーと歩いてて80センチはあるであろう段差を踏み外した!





見ていた人はまるでスローモーションだったと😲
がくんと落ちてゆっくり膝をぶつけ
ゆっくり手をつき、ラストは顎打ち





痛い痛いとのたうち回った割に
あの段差を落ちたのに怪我は軽い打ち身と擦り傷
何かに守られるかのように軽傷でした





そして!撮れた渾身の月がこちら!
しかし、相変わらずドジです😉









明日は成人式かな?
みんなお天気いいといいね!
素敵な成人式にね照れ照れ照れ




読んで下さってありがとう
あちこち少し痛いです
骨行かなくて良かったてへぺろてへぺろてへぺろ