笑顔………
でいますか?( ´ ꒳ ` )ノ笑お!




笑わんでもいいから
口角あげよ




ちょっと色々あって花火を見るのに
距離的に往復8キロ歩くはめになって
疲れ切っちゃって、足に豆は沢山出来るし




昨日はほとんど丸ごと1日ダウンでした




いつだったかな?
私がブログを書き始めた頃に、どなたかがブログであげててね




確か、その方も乳がんなんだけど
その方は家族に理解されないって話を書かれてた
痛み、ダルさ、辛さ




病気になって初めの頃は、親身に心配してくれてた家族も、1年経ち、2年経ち、、、と過ぎてくうちに、人は人の痛みや体の本当の調子ってわからないでしょ?




その方も転移したので末期ガンの方だったんだけど、きっと毎日ではないと思うけど
痛い、辛いと話しても、またかよ……って感じの空気になったり言われるって




痛いと、急ぎたくても急げないのよ
なのに、早くしろよって感じだったり
とその他諸々の癌とはいえ、長く生きちゃうとこうなるあるあるみたいな話を書かれてたのね




それを読んだ時には酷いなって思ってたけど
いざ自分がそうなったら……
あるあるだったんだなってえーんえーんえーん




だから、初めの頃にブログを書いてた時とは、色々な事が違ってきてる
ただ、書かなかっただけ




書いた所で何が変わるわけじゃなしw
自分も読む人も気分良くないだろうしねw




花火は綺麗でした!
浴衣………ずっと欲しくてね
昔、持ってたんだけど、引っ越しやらなんやらで無くなって、、、ずっと着れなくて




今年は花火も最後だろうなって思ったら
悲しくなってしまって
愚痴愚痴と友達に話したら、浴衣えーん頂いちゃったの




凄く可愛い浴衣
帯も今はこんなのがあるんだ!!!って何から何まで感動ラブ




着物が好きで
でも、今はこの痛みがあっては着物は無理だし
浴衣なら着れそうだから欲しいなってずっと思ってて




体調いい時に着てみて、写真撮るね!
顔なんて今更見てもしょうがないだろうからw
柄も色も大好きな感じでラブ




いつか、写真載せますね
とりあえず、花火、綺麗だったからおすそ分け




暑いので皆さんも熱中症にお気をつけて
お過ごし下さい
読んで下さってありがとうおねがいおねがいおねがい