11月からの復職が決まりました


元気なのに家でじっとしてるの耐えられない


電話したら、課長、いつもの様に軽い!!!
復職したいと申し出たらね
あっ!そうなの!よかったーーー!
まっ!無理しないようにね(・∀・)


軽!軽い!
勤務形態も少しだけ変えてもらうから、給料は減るけど、でも、末期癌でーす
と言っても戻らせてくれるんだから、有難いよね
ヽ(゜▽、゜)ノ


課長が喜んでるのは、私の会社がとてつもなく人材不足だから!
ちゃんと経験ある人はみーんな辞めちゃう


私はチーフにご恩を返したいから戻るのもある
元気なら、こんな会社!辞めてやんよー!
(゙ `-´)/    とか言いたくなるブラックーー!


もう、元の様には動けないだろう
痛みも強くなれば、それに薬で対処するしか無いだろう
わかってるけど・・・


仕事ばかりして来たからね
他にやる事ないの(・∀・)


ワクワクしちゃってる


あっ!明日はね
息子の大学の最後の学祭なんだ!
ママ友と行くの!ヾ(@^▽^@)ノ


めちゃくちゃ楽しみ