行きました
行きましたとも
電球買いに!!!


先ずはコンビニ
うわっ!!(´Д`;)
なんなのこれ?高いよ!


別のコンビニ
なんで同じ電球で、こっちの方が高いわけ?
(;´Д`)ノ


仕方なく、雨の中、傘をあっちこっち持っていかれながら、2キロくらい先のドラックストアへ


びゅーびゅーと吹き荒れる雨や風に何度か立ち止まり、傘をぎゅって掴んで、傘が飛ばされないように踏ん張る!


なんかね
ふっと考えた
人生って奴は、この嵐と一緒でね
自然を人間がどうこう出来る物じゃない


病気も同じことかなって(・∀・)
勿論出来る事はするよ
でも、傘が飛ばされないように踏ん張る位の事しか出来ないのかもなぁ
と思った


だから、人生も病気も、流れに逆らわずに自然になるようになるんじゃないかね?


ちゃうかな?(≧▽≦)


もう、だらけまくってたので、足もぴりぴりしてきて、運動不足だ!
たった2キロだったけど、なんか汗かいて
雨でびしょ濡れなのに、暑くて
生きてるわーーー!って感じ


明日は本格的な台風なのよね!
皆さん、お仕事の方は気をつけてねおねがい


ん?電球?
買ったわよー!
2個で248円なりーーー(・∀・)


うちには、まだハイテクの風は吹いてないの
なんだっけ?
LED?とか?その手の物は使われてないの


でも、風呂場が電球変えたら凄く明るくなってね


正直、雨の中、行くの嫌だな
もう、仏壇の蝋燭2本立てて風呂入ろうかな
どーせ、そのうち、それ立てられるんだから、まぁ、いっか!とか考えてたのね
暗ーい気持ちでね( ̄^ ̄)


けど、台風とかって、何故かワクワクするのはなんでかしらね?
自然の脅威を感じるからかな?


アホだから、そのワクワク感で買い物に出たの


今日の私は薔薇の香り
幸せ