ジューサー壊れたでしょ?



あれから、人参はすりおろしてる(・∀・)
飲まなきゃいけない気がして
でも、ジューサー無いからバナナとか混ぜれないのね



なので、人参すりおろしにりんごジュースとビタミンCとクエン酸
だって、人参とかビタミンと水に溶いても酸っぱくて美味しくないんだもん(^▽^;)
飲めやしねーーー( °д°)( °д°)( °д°)



さぁ!1日の終わりの楽しみ!
お風呂!!
いや、お風呂の後の化粧水が楽しみなんだけどね



お風呂入れようと風呂場に行ったら、電気がつかない。(´д`lll) 
嘘だろ?って、電球の球を交換するしか無いんだけど、電球買いに行く前に上の奴、外れるか試した



外れなーい( ̄^ ̄)



脱衣室なんてないから、電気も暗くてよく見えないし、足場も悪くてどうなってるか良く見えないの!



もう、この際、蝋燭で風呂とか?
ロマンチック!(・∀・)
な、わけないわ!
1つしかないし
残りは仏壇の蝋燭しかない



それは・・・あかん!
あかんよ(´□`。)
別の意味でくらーいくらーい気持ちになるぞ!



もう!今夜は諦めました(・∀・)
諦めるの早い女なんで!



とは言っても、何故?
こう次々と壊れたり切れたりすんの?
どんだけついてないんだ。゚(T^T)゚。



人参は手動でいける!
けど、電球は無理や!



1日の最高タイムの化粧水時間が・・・
今夜はおあずけです(・∀・)わん!