きみがよは〜


大好きな代表戦!サッカー始まりまーす!


わっくわっく!
思い起こせば、息子がサッカー始めたのも
W杯での日本のサッカー見てからだよ


それまでは、スポーツなんてなーんも興味無かったからね


何故か?
夢中でサッカー応援してて、息子にやりたい?
って聞いて、とっとと2人で地域サッカーを見に行って、やってみるかい?
って声かけて貰ったのが始まりだったなぁ


息子は足が速くてね(・∀・)


運動会とかでも、大抵一位!
リレーは必ず選ばれて、2人でより速く走るには?みたいな本を買って読んだりしたっけ


高校の体育祭でも、部活対抗みたいのでも、陸上部相手にサッカー部が勝っちゃうというね!
勿論、息子は活躍したよ


イケメンだし、息子は私のヒーロー(・∀・)


多分、居眠りしながらだろうけど
母もこの試合見てるはず
孫の影響で、おばあちゃんまでサッカーファンになると言うね(≧▽≦)


いかん!
集中して応援したしなきゃ!