今日コメントくれた人がね


まさに!病は気から!


その方はね!
病院行くのも床屋に行く気分で行くんだって
(・∀・)


何度も死ぬかなぁと思っても、周りが気を使わず病気を意識しないってのが秘訣みたい


実は、私も似たような事を考えてた


私の場合は、病院行くと、なんだか病人だって思い出させられて、嫌だったんだよね


そうは言っても病院行かない訳には行かないから、治るお薬注射打ちに行くくらいの気持ちで行こうv(^-^)v


さっきも自分の顔見てて、今まで取っても居なかったビタミンだの食事のお陰で、何やら肌ツヤよろしい(・∀・)


お通じもよろしいし、メソメソしてた時より痛みもないんだよね


この人、本当に死ぬの?(;^ω^A
って自分の顔見てた


更年期障害の発汗や発熱も、癌細胞殺してるんじゃなかろうか?(ノ´▽`)ノ
メソメソするの辞めたら、なんか?
元気なのよね


死ぬ気がしない(・∀・)
ふふ
生きよう


でも、枇杷の葉茶は美味しいから飲むよ照れ